気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

アクポレス届いたよ~(ФωФ)

毛穴ケアからアクポレスに行き着き
注文しちゃったのが届いて
使い始めました(ФωФ)エヘ


これだけ入ってました
初回定期購入4,680円


使い方は
①石けん

めちゃくちゃ泡立つ!
濃密でもっちり泡が
手作り石けんに慣れた(ФωФ)には
懐かしい(笑)
手作りでこんな泡が作れたらいいなぁ
洗い上がりはワントーン明るくなったかな?


シリーズ通して何かの匂いがします
柑橘系かな?
好きなタイプ(ФωФ)ニヤリ


朝シャワー派なので
夜だけ使います
お風呂場ではこの形状は使いにくいね
泡立てネットに擦り付けてます


②化粧水

ふきとり化粧水です
1回の量が3プッシュ
でも5回プッシュしてる
これは夜だけ使えばいいらしい
ふきとりってあんまり使ったことないけど
こんな感じかな?って感じ
日本語難しい( ̄▽ ̄;)
ふきとりだけあってさっぱりタイプ
ちょっとアルコールくさい気がする(ФωФ)


③ジェル

めっちゃトロトロです
傾けるとこぼれます
乳液に近いテクスチャ
スパチュラでひとすくいの量
つけるとちょっとぺタっとします
さらっとしてると言う人とか
フワッとしてると言う人とか
感じ方は様々あるようです

おまけスパチュラ付いてきました(∩´∀`)∩


④美容液

コレもプッシュ式
1回に2プッシュです
これもつけるとペタペタします


夜につけて朝起きるとさらっとして
ふわふわになってます(ФωФ)スゴーイ


全ての箱がビニールで包装されてて
ちょっとめんどくさい
これはいらないと思います(ФωФ)ゴミ…




以上がアクポレスの使い方ですが
他のもちょっとご案内しましょ(ФωФ)


コットンとスパチュラ入ってました
それぞれ化粧水とジェルに使ってます


ライスフォースのふきとり化粧水と
コットンのサンプル
朝はこっちの化粧水使ってます


日付けシール
地味に親切(ФωФ)アルト便利ダヨネー


あとは商品カタログや
アクポレスの説明ガイド
等々


今日で9日目なので
やっぱり10日分じゃ
目に見える効果はさほど…
って感じですな




7連勤が13連勤になったので
毎日疲れて寝不足で
生活不規則ですが
忙しいのも今だけと頑張って
欲しいもの買うために働きます(笑)