気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

しゃべくりおばちゃん

40代は化粧品だけのケアでは追い付かなくなる
と 同年代が集まると
「〇〇はいいよー」とか
「▢▢は高いだけ~」とか
「△△は私には合わない」とか
そりゃもう美容系な話題が欠かせない



今月勧められたのがコレ

しゃべくりおばちゃんの動画
勝手に貼り付けていいのかわからんけど(ΦωΦ)マイッカー
13分半の動画で、人気があるらしいです
ブルドッグフェイスに怯える(ΦωΦ)は真剣です

ダイエットをして痩せられても

皮がタプタプしていてはいかんのです(ΦωΦ)泣ク




おばちゃんはモリンガというオイルを使っていますが
(ΦωΦ)はお安いホホバオイルにしました
オイルを使うのが初めてなので、初心者向けのホホバオイルをチョイス!
この動画を見てからオイル購入を決意
最初は無印良品で買おうと思ったけど、容器が遮光ではないので
遮光瓶入りの少量で販売していたease-aroma-shopで購入



これにローズの精油を5滴入れて…ん?
5滴?


   《   確   認   中   》



………入れ過ぎたorz




2滴で良かったんだ(´;ω;`)
顔はやめておこう
ずぅっとしっとりして保湿すげえぇぇと思ってたけど
。・゜・(ノД`)・゜・。


オイル買い足すか
体用に使います



しゃべくりおばちゃんはいいですよ
オイル問題が解決するまでは
ナイトクリーム的な物で代用します




(ΦωΦ)のバカ




※精油は適量を守ること!