気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

とーらーぶーるー2

前回のトラブルから2ヶ月半
とーらーぶーるー - 気まぐれな猫
またしても入院です


思うようにお出掛け出来なくて
代車じゃ温泉も行けません
↑入浴道具一式車に置いたまま入院したorz



あの日
出勤途中の坂道で
加速…悪くね…?
ふとオイル交換した日を確認し
今日はオイル交換しなきゃヤバいかも(ФωФ)!
という日に限って
(ФωФ)さん残業できる?
ツクツクさんのモールド欲しいから残業しようかな?
ツクツクさん - 気まぐれな猫
とは思っていたものの
今日はヤバい(>д<)!
と泣く泣く断り、その帰り道
赤信号からの坂道発進
スピード出ませーん(ФωФ)アレ
全然出ませーん(ФωФ)オイオイ?

いくらなんでもまさかまた
この感じ…固着しちゃった?


してました(TДT)
またしても固着です
前回は左側でしたが、今度は右側



※カレー食べました(ФωФ)ウマウマ
   サボり魔参上(ФωФ) - 気まぐれな猫




そんな事もあったんだよ~(o;д;)o
いつ退院できるかな?←まだ不明