気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

罠にはまりましたもね~(ФωФ)

先月作ったリップクリーム
リップクリーム - 気まぐれな猫
に入ってたパンフレット(?)


まんまとはまりました




石けん作っちゃったもね~(ФωФ)


午前中に最後の仕込み
終わったもね~(ФωФ)エヘ




熟成という名の乾燥中~


出来上がり予定は5月24日(ФωФ)ナガイ…
でももっとかかるかも?



最近、炭石けんが
なかなか売ってないから
ないなら作っちゃえ
って思っちゃった(ФωФ)



3回くらいしか作らなかったら
揃えた道具も勿体ないかな?
と思ったけど
スターターキットって5,000円以上するから

でもなんと
¥100ショップで揃えちゃったよ
半額(ФωФ)bダゼ


次に欲しいのはコレ

マラソンで買い物しすぎて警報出てるけど
給料出たらきっと買う



道具は次で紹介するとして
とりあえず
ごはん食べよう