気まぐれな猫

40半ばのワガママ雑日記…かな?

作っちゃった(ФωФ)エヘ

夏のハイシーズンが過ぎて
やっと落ち着いて来たなと思ったら
夏より忙しいこの頃です( ;∀;)


ストレス解消の気晴らしに
行きたかった温泉などに行きました
\(^o^)/2年ブリダッタ


泊まったホテルの窓から
湖が見えまして
ご飯も結構美味しかったし
いきなり決めたにしては良かった(ФωФ)


会社の人達には
「かなり走ったね( ; ゜Д゜)」
と言われましたが
走行約950キロ位かな?
一泊二日にしては頑張ったね
観光(ФωФ)シテナイシネ





そしてタイトルの
「作っちゃった(ФωФ)」物は


ハンガリアンウォーター
でございます(ФωФ)イェーイ




『若返りの水』と異名を持つ
ハーブを抽出して作るエキス
詳しくは


(ФωФ)はキットではなく
単品を購入して作ったけど
↑色々材料あったからね


1ヶ月の抽出期間を経て
出来上がりましたよ\(^o^)/



キットの半分の量に調整して
出来上がったのは約100ml(よりちょっと多め)
遮光瓶に入れて冷蔵庫保存します




残ったハーブはオーガンジーに入れて
お風呂に使います(ФωФ)イェーイ



化粧水を作ります
作った化粧水は
会社の人と使います


「若返りの水」と聞いたら使いたいでしょ
と言われたので(笑)


化粧水の作り方は
ハンガリアンウォーターの作り方と一緒に
書こうと思います


(ФωФ)ニヤリ